とろーりにごり原酒のお土産! 

query_builder 2019/10/24
新着情報等をお届け
スタジオ フェリックスは周辺も撮影に最適です
2019/10/24
とろーりにごり原酒

飛騨高山のおみやげ、とろーりにごり原酒をいただきました。

蒲酒造場の「とろーりにごり原酒」

さっぱりとしたキレのいいお酒ばかりではなく、日本一濃厚!といわれるにごり酒をつくりたい。

そんな想いから生まれたのが「とろ~りにごり原酒」です。

吟醸酒と同じ酵母を使い、加水をせずに原酒のまま低温でゆっくりと発酵させ、米の風味と甘みを引き出したにごり酒は、その名の通り「とろりと甘く濃厚」。飲んだ後の引き際がよく、このさっぱりとした後味が特徴のひとつです。

私は濁り酒が好きなのでほんとうにとろーとしたかんじでかなり冷やして飲むのがが好きです原酒なのでアルコール分は17度ありますなので少し高めですのでの見ごたえがありますよ。

東京のスタジオ フェリックスのキッチンスタジオは、料理家と写真家によるプロデュースで、撮影しやすい環境と撮影に必要な機材や調味料や食器などの備品が充実しており、身軽に撮影に臨みたいという方にも安心してご利用いただけますので、気軽にお問い合わせください。

----------------------------------------------------------------------

スタジオフェリックス

住所:東京都世田谷区代沢1-6-12

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG