BLOG

東京都内で使い勝手のいいキッチンスタジオをお探しならスタジオフェリックスへ!

2020/01/23

東京都内で使い勝手のいいキッチンスタジオをお探しならスタジオフェリックスへ!

料理作業がやり易い用にアイランド式テーブルにしてあります、料理スタッフが数人で作業がしやすくじゃまにならないよう配置をしていますが、テーブルは2つにそれぞれが分かれるよう、撮影など作業しやすくアレンジも自由に動かすことができますので効率的な作業ができます。

スタッフが向き合う形に成りますので会話しながら意思疎通ができ楽しく作業が捗ります。

撮影スタッフは撮影の為の十分なスペースが確保されていますので滞り無く作業が出来ます、

撮影機材も充実していますので,例えば大型機材のFOBAも無料でお使いいただけますので、スムーズな撮影が出来ると思います。

撮影にあたり料理の完成後に撮影台までの運びもスムーズな動きで効率的な作業が出来ます。

クライアントの方もテーブル席より流れを観ながら進行できますのでスムーズに仕事がで来ます。

料理家と写真家によるプロデュースで、撮影しやすい環境と撮影に必要な機材や調味料や食器などの備品が充実しており、身軽に撮影に臨みたいという方にも安心してご利用いただけますので、気軽にお問い合わせください。

是非,VTR.TV.スチール撮影などに一度ご使用ください。