キッチンスタジオ スタジオフェリックスの休日のブランチ:ポルチーニのパスタと季節のフルーツサラダ

query_builder 2023/11/12
新着情報等をお届け
スタジオ フェリックスは周辺も撮影に最適です

「贅沢な休日ブランチ:ポルチーニのパスタと季節のフルーツサラダ」


 休日のブランチメニュー

1. ポルチーニのパスタ

材料:

◦ 200g の乾燥パスタ(フェットチーネ、リングイネ、またはお好みの種類)

◦ 30g のドライポルチーニキノコ

◦ 1/4カップの白ワイン

◦ 2個のにんにくのみじん切り

◦ 2/3カップの生クリーム

◦ 1/4カップのパルメザンチーズ(すりおろし)

◦ オリーブオイル

◦ 塩とこしょう

◦ 新鮮なパセリ(飾り用)


手順:

ドライポルチーニキノコをボウルに入れ、熱湯で20分ほど戻します。戻したら、水をしっかり絞っておいてください。戻し汁も取っておいてください。

大きな鍋に湯を沸かし、パスタを表示通りに茹でます。茹で上がったら、湯を切っておいてください。

フライパンにオリーブオイルを熱し、にんにくを炒めます。にんにくが香り立ったら、戻したポルチーニキノコを加え、軽く炒めます。

ポルチーニに白ワインを加え、アルコールを飛ばすまで煮詰めます。 ポルチーニの戻し汁を少しずつ加え、ソースがクリーミーになるまで煮詰めます。

生クリームを加え、中火で温め、シュレッドしたパルメザンチーズを加えてソースをとろみがつくまで煮ます。必要に応じて塩とこしょうで味を調えます。

茹でたパスタをフライパンに加え、ソースとよく絡ませます。

パセリを飾って、ポルチーニのパスタが完成です。

2. 季節のフルーツサラダ

材料:

◦ 好みの季節のフルーツ(いちご、ブルーベリー、キウイ、みかんなど)

◦ 2大さじの蜂蜜

◦ 新鮮なミント葉

手順:

フルーツを洗い、切り、ボウルに盛り付けます。

蜂蜜を垂らし、ミント葉を散らします。


ワインペアリング:

ポルチーニのパスタ:

◦ チャードネイ、シャルドネ、またはピノ・グリジオの白ワインが合います。クリーミーなソースとポルチーニの風味を引き立てます。

季節のフルーツサラダ:

◦ モスカート、ロゼ、またはプロセッコなどの甘口のスパークリングワインが良いでしょう。フルーツの爽やかな風味を引き立てます。

この素晴らしい休日のブランチメニューを楽しんで、家族や友人と特別なひとときを過ごしましょう。


 スタジオフェリックスは、地下のスタジオとして、豊かな創造性を引き立て、アイデアを実現するための理想的な場所です。私たちは撮影環境、設備、サポート体制、アクセスの面でお客様に満足していただけることを自信をもってお約束いたします。さあ、一緒に素晴らしい写真を創りましょう。スタジオフェリックスでの撮影体験をお楽しみください。

**ご予約やお問い合わせはお気軽にどうぞ。**私たちは皆様の創造性をサポートし、最高の写真を共に創り出すことを楽しみにしています。

----------------------------------------------------------------------

スタジオフェリックス

住所:東京都世田谷区代沢1-6-12

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG