BLOG

白ホリスタジオの特徴について

2022/01/01

「白ホリスタジオとはなんだろう」という疑問をお持ちではありませんか。
写真を始めたばかりなら、聞き慣れない言葉だと感じるものですよね。
そこで白ホリスタジオの特徴について、分かりやすく紹介します。
写真撮影でスタジオ利用を考えているのなら、ぜひ参考にしてみてください。

▼白ホリスタジオとは
写真撮影に特化しているのが、白ホリスタジオです。
白ホリスタジオでは、照明機材を利用して光を作り出し、撮影します。
壁は真っ白で家具はなく、スタジオの中は、とてもシンプルな作りです。
床と壁面の接続面が緩やかで、ライティング次第では奥行きがないようにも演出できます。

シンプルな白い色は、流行にも左右されず、被写体の魅力を最大限に引き出すことが可能です。
また、白ホリスタジオの最大電力量は、ハウススタジオよりも大きく設定されています。
そのため照明を始めとした様々な機材が利用出来るのも、白ホリスタジオの大きな特徴です。
白い背景の写真撮影を考えているのなら、ぜひ、白ホリスタジオを利用してみましょう。

▼まとめ
白ホリスタジオは撮影に特化した場所であり、写真撮影をするならおすすめです。
ぜひ、白ホリスタジオのメリットを活かすような写真を撮影してみてくださいね。
もし白ホリもあるキッチンスタジオをお探しでしたら、東京の「スタジオ フェリックス」までお問い合わせください。
撮影機材のレンタルも行っており、近くには駐車場もありますので、気軽にご利用いただけます。