BLOG

スタジオフェリックスはコロナ対策も万全です!

2022/01/11
スタジオフェリックス

今年もコロナ禍でオミクロン株が急増加を見せ今年もどうなるか不安が残りますが少しずつでも景気が良くなることを祈ります。

当スタジオではコロナ対策も万全です地下で不安に思う方もいらっしゃると思いますが、

当スタジオフェリックスは換気システムに三菱電機のLossnayno熱交換気を使用しています、

ロスナイは排気用と給気用の2つのファンを搭載。排気ファンで室内の汚れた空気を排出すると同時に、給気ファンで外気を取り入れ、計画的な換気が行えます。

ロスナイエレメント(熱交換器)により、換気の際に捨てられてしまう室内の暖かさや涼しさを再利用(熱回収)しながら換気します。約5~8割の熱エネルギーを回収でき、夏期・冬期の冷暖房負荷を低減し、省エネ換気が可能です。

外気清浄フィルターが付いていますので給気の際、10μm以上の粒子を約82%(質量法)カット。

外気清浄フィルターにより、屋外のホコリや花粉をしっかり排出。“室内の空気清浄”に貢献します。

それに高性能な空気清浄機
『zephyr oz-z711A』を導入しました。
【高性能な多重フィルター】と【光触媒による滅菌】抗ウイルス洗浄機

●N700系新幹線や
●帝国ホテル などでも採用されています。

それと加湿機も連動して室内を快適な空間にしていますのでご安心ください。